日本NPOセンター 職員(会計・税務・労務)募集のお知らせ


日本NPOセンター 職員(会計・税務・労務)募集

特定非営利活動法人 日本NPOセンターでは下記の通り、主に会計を担当する職員を募集します。当センターは、民間の手による非営利活動の促進のため、活動しやすい社会的基盤を整えるべく事業推進をしている団体です。

■募集人数
1名

■業務内容
会計(NPO法人会計)、税務、労務の諸業務

■採用形態
正職員、もしくは嘱託職員
*正職員の場合は、3ヶ月は試用期間とする

■応募条件
・募集業務の経験のある方(NPO法人会計の経験があればなお可)
・PCによる事務業務が可能な方
・NPOや市民活動に関心のある方

■待遇
当センター規定による
・賞与あり
・交通費実費
・残業手当
・社会保険加入

■勤務時間
1日8時間(原則9:30~18:30)残業あり
週5日勤務(月曜~金曜 土・日・祝休)
※勤務日数および勤務時間等は応相談

■勤務地
東京都千代田区大手町 (JR「東京駅」地下鉄「大手町」下車徒歩5分)

■応募方法
履歴書(写真貼付)、職務経歴書(NPOや市民活動歴も含む)を事務局へ郵送かEmailで送付。
なお、応募書類は返却できませんのでご了承ください。

■募集期間
2018年9月27日(木)~10月19日(金)
*適任者が見つかり次第募集終了

■選考方法
一次選考:書類選考
二次選考:面接(随時実施、一次選考通過者のみ)

■勤務開始
2018年11月(期日については応相談)

■応募・問合先
特定非営利活動法人日本NPOセンター(担当:上田・坂口)
100-0004東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル245
TEL 03-3510-0855 FAX 03-3510-0856
E-Mail recruit # jnpoc.ne.jp (#を@に変えてください)
Website http://www.jnpoc.ne.jp