代表電話の対応時間の短縮について


日本NPOセンターは新型コロナウイルス感染予防対策として、感染拡大の状況を注視しながら、職員の勤務体制を段階的に変更してまいりました。
その一環として、代表電話の開設時間を当面の間、平日の10:00~16:00に限定させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせについては以下のフォームからも受け付けておりますので、あわせてご活用ください。

https://www.jnpoc.ne.jp/?page_id=607

■書籍販売について
ご注文をいただいてから2週間以内に発送いたします。
発送が完了した時点でメールでご連絡をいたします。

■TechSoup Japanについて
・ソフトウェア寄贈プログラム
新規登録、ソフトウェアの寄贈申請は通常どおり対応しております。
テックスープ・ジャパンのウェブサイトからご申請ください。
https://www.techsoupjapan.org/
・クラウド製品(マイクロソフト Office 365など)非営利団体むけプログラム
以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。折り返しお電話をさしあげます。
https://www.techsoupjapan.org/microsoft-cloud-services

・その他のお問い合わせ
まずは以下をご参照ください。
https://www.techsoupjapan.org/node/782792
上記で解決しない場合、画面右下のお問合せフォームをご利用ください。

■NPO法人データベース「NPOヒロバ」に関するお問い合わせ
以下からお寄せください。
https://www.npo-hiroba.or.jp/contact/

期間中、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。