日本NPOセンターの勤務体制について

2021年4月25日に、政府が東京都を含むエリアを対象に緊急事態宣言を発出したことを受け、当センターは独自の感染防止ガイドラインに基づき、当面の間事務所を閉所し、スタッフの勤務を原則として自宅で行うことといたします。
この期間、以下の措置を行います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ対応
みなさまからのお問い合わせにつきましては、以下からお寄せください。
メールもしくは折り返しお電話にて対応いたします。

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ご注文をいただいてから概ね2週間以内に発送いたします。
発送が完了した時点でメールでご連絡をいたします。

■TechSoup Japanについて
・ソフトウェア寄贈プログラム
新規登録、ソフトウェアの寄贈申請は通常どおり対応しております。
テックスープ・ジャパンのウェブサイトからご申請ください。
https://www.techsoupjapan.org/
・クラウド製品(マイクロソフト Office 365など)非営利団体むけプログラム
以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。折り返しご連絡をさしあげます。
https://www.techsoupjapan.org/microsoft-cloud-services
・その他のお問い合わせ
まずは以下をご参照ください。
https://www.techsoupjapan.org/node/782792
上記で解決しない場合、画面右下のお問合せフォームをご利用ください。

■NPO法人データベース「NPOヒロバ」に関するお問い合わせ
以下からお寄せください。
https://www.npo-hiroba.or.jp/contact/

期間中、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。