日本NPOセンターの勤務体制について


2021年7月12日からの緊急事態宣言発出を受け、当センターは独自の感染防止ガイドラインに基づき、事務所を閉所し、スタッフの勤務を原則として自宅で行うこととしていましたが、この度の緊急事態宣言の解除を受け、本日10月4日より事務所での勤務ならびに代表電話でのお問い合わせ対応を再開いたします。

ただし、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として出勤する職員数の制限を行い、代表電話の開設時間を当面の間、平日の10:00~16:00に限定させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせについては以下のフォームからも受け付けておりますので、あわせてご活用ください。

https://www.jnpoc.ne.jp/?page_id=607

■書籍販売について
ご注文をいただいてから2週間以内に発送いたします。
発送が完了した時点でメールでご連絡をいたします。

■TechSoup Japanについて
・ソフトウェア寄贈プログラム
新規登録、ソフトウェアの寄贈申請は通常どおり対応しております。
テックスープ・ジャパンのウェブサイトからご申請ください。
https://www.techsoupjapan.org/
・クラウド製品(マイクロソフト Office 365など)非営利団体むけプログラム
以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。折り返しお電話をさしあげます。
https://www.techsoupjapan.org/microsoft-cloud-services

・その他のお問い合わせ
まずは以下をご参照ください。
https://www.techsoupjapan.org/node/782792
上記で解決しない場合、画面右下のお問合せフォームをご利用ください。

■NPO法人データベース「NPOヒロバ」に関するお問い合わせ
以下からお寄せください。
https://www.npo-hiroba.or.jp/contact/

期間中、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。