日本NPOセンターの勤務体制について
1月20日の「東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議」において、感染状況に関するモニタリング総括コメントが「大規模な感染拡大が継続している」に引き上げられました。
これを受けて、当センター独自のガイドラインにより、1月21日から当面の間、出勤する職員数の制限を行い、代表電話の開設時間を平日の10:00~16:00に限定させていただきます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせについては以下のフォームからも受け付けておりますので、あわせてご活用ください。
■書籍販売について
ご注文をいただいてから2週間以内に発送いたします。
発送が完了した時点でメールでご連絡をいたします。
■TechSoup Japanについて
・ソフトウェア寄贈プログラム
新規登録、ソフトウェアの寄贈申請は通常どおり対応しております。
テックスープ・ジャパンのウェブサイトからご申請ください。
https://www.techsoupjapan.org/
・クラウド製品(マイクロソフト Office 365など)非営利団体むけプログラム
以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。折り返しお電話をさしあげます。
https://www.techsoupjapan.org/microsoft-cloud-services
・その他のお問い合わせ
まずは以下をご参照ください。
https://www.techsoupjapan.org/node/782792
上記で解決しない場合、画面右下のお問合せフォームをご利用ください。
■NPO法人データベース「NPOヒロバ」に関するお問い合わせ
以下からお寄せください。
https://www.npo-hiroba.or.jp/contact/
期間中、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。