導入後フェーズ
(4)改善する

リソース一覧

パートナーの
活用
【有償】 |
- リソースの概要:
- コンサルタントによる導入支援のアドバイス
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- リソースの特徴:
- 導入支援実績のあるパートナーによるツールの不具合の修正や設定の変更、カスタマイズをしてもらう。
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- おすすめの活用方法:
- 自団体にDynamics CRM に関する専門知識が蓄積されていない場合。複雑なカスタマイズが定期的に発生する場合。
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フォーラム
【無償】 |
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- リソースの特徴:
- WEB上でDynamics CRM に関する情報交換ができる。質問も可能です。
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- おすすめの活用方法:
- 自習書だけでは解決できない問題を解決したい場合。
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CRMチーム
ブログ
【無償】 |
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- リソースの特徴:
- 製品および関連技術に関する、知識・最新動向の共有と意見交換ができる。詳細はこちら。
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- おすすめの活用方法:
- 技術情報について知りたい場合。
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活用推進セッションの資料
【無償】 |
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- おすすめの活用方法:
- 導入後の課題解決や活用状況の推進を考えている場合。
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