フェーズ別のポイントとステップ

導入後フェーズ
(4)改善するstep10

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step11

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リソース一覧

step10

パートナーの
活用
【有償】
  • リソースの概要:
  • コンサルタントによる導入支援のアドバイス
  • リソースの特徴:
  • 導入支援実績のあるパートナーによるツールの不具合の修正や設定の変更、カスタマイズをしてもらう。
  • おすすめの活用方法:
  • 自団体にDynamics CRM に関する専門知識が蓄積されていない場合。複雑なカスタマイズが定期的に発生する場合。

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フォーラム
【無償】
  • リソースの概要:
  • CRMに関する情報交換
  • リソースの特徴:
  • WEB上でDynamics CRM に関する情報交換ができる。質問も可能です。
  • おすすめの活用方法:
  • 自習書だけでは解決できない問題を解決したい場合。
CRMチーム
ブログ
【無償】
  • リソースの概要:
  • CRMに関する技術情報の発信
  • リソースの特徴:
  • 製品および関連技術に関する、知識・最新動向の共有と意見交換ができる。詳細はこちら
  • おすすめの活用方法:
  • 技術情報について知りたい場合。

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活用推進セッションの資料
【無償】
  • リソースの概要:
  • 研究会のセッション資料
  • おすすめの活用方法:
  • 導入後の課題解決や活用状況の推進を考えている場合。
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